また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

サンディエゴから成田空港へ 帰国です

2017-05-16 03:24:12 | 2017/5 アメリカ横断
今回のアメリカ横断旅行も、いよいよ最終日になってしまいました。
現在、カリフォルニア州サンディエゴ(現地時間;午前11時24分)にいます。
JAL065便にて約12時間フライト後、成田空港に到着を予定しています。

今回の旅行日程は、以下の通りでした。

成田空港⇒シカゴオヘア空港⇒バッファロー空港⇒ニューヨーク州ナイアガラ(U.S.A)
⇒オンタリオ州ナイアガラ(カナダ)⇒ソルトレイクシティ(ユタ州)⇒ウエスト・イエローストーン(モンタナ州)
⇒イエローストーン国立公園⇒グランド・ティートン国立公園(ワイオミング州)⇒ツインフォールズ(アイダホ州)
⇒ソルトレイクシティ⇒サンディエゴ⇒成田空港

日本へ帰国し、落ち着きましたらアップしたいと思っています。

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まず目指すは・・・・”シカゴ” | トップ | 2年連続でアメリカ合衆国横... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (行燈入道)
2017-05-16 05:02:30
すばらしい行程ですね、旅行生が楽しみです。
12時間のフライト、お疲れでしょう。
まずはゆっくり、旅の疲れをとって下さい。
Unknown (マハロパパ)
2017-05-16 08:01:03
おつかれさまでした。
今回も楽しまれたことと思いますが、ブログ記事を楽しみにしております。
お気を付けて! (Derek)
2017-05-16 08:04:01
長いようで、あっという間の旅程でしたね(笑)
これで、何州制覇なさったのでしょうか!
北部の映像をとくに楽しみにしています。
まずは、お気を付けて!ご自宅へ(笑)
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-16 16:00:07
いよいよ帰国の途につかれますか~。
12時間は長いですよね。
ゆっくり体を伸ばして アメリカでの疲れを置いてきてください。
ブログ、楽しみにしていま~す。
Unknown (ハイチュウ)
2017-05-16 16:18:52
楽しみはあっという間でしたね
最後の機内がどうぞ快適な旅となりますよう
帰国後のお話を楽しみにしています。
Unknown (ken-ta-ro)
2017-05-16 17:52:07
お帰りなさい。
楽しかったんでしょうね、これから先の珍道中のレポー
ト楽しみです。アメリカを縦断するような行程、お疲れ様
でした。
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2017-05-17 01:35:09
自宅到着も直ぐにバタンキュー、そして時差ボケがスタートです。
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2017-05-17 01:35:38
自宅到着も直ぐにバタンキュー、そして時差ボケがスタートです。
Derek さん (ホノムボーイ)
2017-05-17 01:36:01
自宅到着も直ぐにバタンキュー、そして時差ボケがスタートです。
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2017-05-17 01:36:30
自宅到着も直ぐにバタンキュー、そして時差ボケがスタートです。
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2017-05-17 01:36:49
自宅到着も直ぐにバタンキュー、そして時差ボケがスタートです。
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2017-05-17 01:37:24
自宅到着も直ぐにバタンキュー、そして時差ボケがスタートです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。