また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

Jacques Torres Ice Cream (8/4)

2017-04-20 13:21:19 | 2016/7 アメリカ横断
暑~~~い夏のニューヨークで、グランド・セントラル駅構内を
歩いたので~ 身体が火照ってきました。
なので、やっぱりここはアイスクリームでしょう。



~ってな訳で、このお店でいただくことにしました。



アイスクリームのテイスティング・コーナーは、女性を中心に
行列が出来ていました。



カウンター内では、4名~5名店員さんがお客さんの対応をしています。



もちろんアイスクリーム店なので、ショーケースの中は
ズラ~~~ッと・・・・
ご覧の通りです。



こちらにもたくさんあります。



で、我が家(妻)が購入したのがこちらです。
これまた、”旨し”のアイスクリームでした。




場所(グーグルマップ)はこちら ⇒
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランド・セントラル・ステ... | トップ | コダマ寿司 (8/4) »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2017-04-20 14:44:23
オイスターバーはお腹の都合で断念でしたが
そこはホノムボーイさんご夫妻、アイスの素通りは出来なかったようですね(笑)
ニューヨーク発祥のお店のようですが、お洒落な店内
アイスもとても美味しそうでどれにしようか迷いますね
奥さまの的確な判断で、満足のお味でよかったです。
やっぱり(笑) (Derek)
2017-04-20 17:28:14
何か忘れることが、スルーすることがあっても
アイスクリームだけはありえませんね(笑)
この行列を見ると、かなりの人気店でしょうか。
種類も豊富そうで、迷ってしまいますね(笑)
Unknown (ラブかあさん)
2017-04-20 21:08:59
立派なアイスクリーム屋さんですね。
種類が多くて迷ってしまいそうですが
テイスティングができるのはいいですね。
暑さも 美味しく一段落したでしょうね。
Unknown (マハロパパ)
2017-04-21 08:00:45
これぞ
アイスクリーム天国!
今回は何味だったのでしょうね?
ディープな旅情報 (Jack)
2017-04-21 08:43:27
はじめまして、
大変興味深く拝見させていただいております。
過去の記事を読み返して、頭に浮かんだ言葉、
「箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ大井川」。

ホノムボーイさん流だと
白山一万四千尺は車でも登れるが(マウナケア)、
行くに渡れぬ天使の砂洲(サンドバー)

ということになるのでしょうか、
また、BigIslandのディープな情報教えてください。
これまでの総集編(未公開を含む)なんて企画もあれば
幸いです。
Unknown (ke)
2017-04-21 10:27:07
美味しそうなアイスクリーム、さすがにニューヨークなら
行列必至ですね。我々も普段なら夏以外にはあまり食
べませんが、ハワイなどや北海道なんかではその地・
その地の美味しいスイーツやアイスクリームを見ればつい
ついいただいちゃいますよね。
奥さんのチョイスは正解でしたか?
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2017-04-22 07:31:50
真夏のメインランド旅行だったので、何度もアイスクリームをいただきました。
これなら嫌いな物も無いし・・・・美味しいので、別腹で食べられました。
Derek さん (ホノムボーイ)
2017-04-22 07:34:12
そうそ~なんです。パスポートを忘れても、アイスクリームは忘れない様な・・・・
このお店も大勢のお客さんが並んでいました。暑さもあったのでしょうね。
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2017-04-22 07:36:03
グランド・セントラル駅構内なために、お店自体はそれほど大きくありません。
しかしながら、商品の品揃えはめちゃた~くさんあり迷っちゃいそうでした。
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2017-04-22 07:38:44
素晴らしい推察力ですね。今回の旅行日程で、アイスは何回もいただきました。
アリゾナ州のフェニックスでは、極暑の気温50℃の中でしたが・・・・(笑)
Jack さん (ホノムボーイ)
2017-04-22 07:43:15
はじめまして! そして、いらっしゃいませ。
ハワイ島をメインに考え、ブログタイトルを”また行きたいな!ハワイ島”にしました。
何時の間にかハワイ州全体になり~ はたまたアメリカ全体に成っちゃいそうです。
今年は残念ながら、ハワイへは行けそうにありませんがブログは続けたいと思っています。
また、遊びに来てくださいませ。
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2017-04-22 07:46:13
アイスクリーム31も美味しかったですが、こちらも身体をクールダウンさせ~
美味しくいただくことが出来ました。ハワイでも、アイスクリームは必須ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。