また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ウィンダム・ワールドマーク・ウエスト・イエローストーン (アコモ) 2

2017-07-15 19:22:04 | 2017/5 アメリカ横断
イエローストーン国立公園を満喫しようと、考えたのは今から
2年前の頃でした。
昨年のアメリカ横断旅行の行程に入れたかったのですが・・・・
どう考えても、日程的に無理があり諦めることにしました。
そんな訳で今年のアメリカ横断旅行は、ナイアガラ・フォールズと
イエローストーン国立公園を中心に日程を組みました。
ナイアガラ・フォールズなら2泊もすれば十分ですが、イエロー
ストーンの場合は最低4日~5日間がベストとあり~我が家も
5泊の予定とした訳です。

今回宿泊したアコモは、イエローストーンの西側玄関口にある
”ウィンダム・ワールドマーク・ウエスト・イエローストーン”です。
そんなアコモの部屋の様子をアップします。



建物は3階建てですが、宿泊したのは2階です。
2階の214号室になります。



普通のカードキーを、2人分作成してもらいました。



我が家がオーナーをしている”ワイキキ・ビーチウォーク”は1ベットルーム
タイプですが、今回宿泊するのは2ベッドルームタイプの部屋です。
勿論、たった2人の宿泊なので1ベッドルームタイプで十分なのですが~
そのタイプはすでに満室、なので2ベッドルームになっちゃいました。
こちらが、リビングルームです。



部屋には暖炉があります。
その先には、ベランダ(ハワイではラナイ)があります。



暖炉(テレビ)の右側を開けてみると、エキストラ・ベッドが
格納されていました。



暖炉の上部には、薄型テレビの配置になっています。



天井部分には、5枚羽根のシーリングファンになっています。



こちらがダイニングキッチンです。



ウィンダム系らしい配列になっています。



オーブンの上がコンロ、その上に電子レンジの設置スタイルです。



基本的に必要な調理用品などは、全て備え付けられています。



グラス類もたくさんあり、お客さんの分まであるかも!?



お皿やコップ類もです。



コンセントが超た~さんありました。
こんなに何故必要なのか、理解に苦しむところです。



流し台が、少し小さ目かもしれません。



引き出しを開けてみると~



栓抜きなどもありました。



1回も使用しませんでしたが、多分食器洗い機だと思います。



まず一つ目のベッドルームです。



シングルサイズベッドがツインで並んでいます。



足もとには、壁掛けタイプの薄型テレビがあります。



こちらは、もう一つのベッドルームです。
キングサイズベッドが、真ん中にドーンとあります。



ここにも、壁掛け薄型テレビがありました。



こちらは1つ目のシャワールーム&お手洗い洗面所です。



お手洗いと~



洗面所になっています。



似た様な感じですが、そんな部屋が2つ並んでいます。



大勢で宿泊したと時、シャワーを使用する人と別にお手洗いを
使用出来るのは嬉しいかもしれません。



もう一つ側のお手洗い。



部屋内に設置があると、何かと便利な洗濯機&乾燥機です。



リビングルームの先には、小さいですがベランダがあります。



テーブルとイスがあるので、暖かいシーズンならベランダで
朝食も悪くないでしょう。



以下が、ベランダからの眺めです。
右側には、温水プール棟が見えます。



真正面にはイエローストーンらしく、コントルタ松の広大な
森が広がっています。



ロッキー山脈の中にあり、残雪もいっぱい残っています。
なので、5月になっていましたが風は冷たいものがありました。
でも、部屋内は当たり前ですが、暖かく快適な5泊を過ごす
ことが出来ました。




場所(グーグルマップ)はこちら ⇒
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエローストーン国立公園 ア... | トップ | イエローストーン国立公園 ガ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2017-07-15 19:28:50
素敵なお部屋、しかも2ベッドと言うこともあって広いですね
こちらに5泊されたのですね、羨ましい!
ここを足場に色々と見学される予定を立てられたのでしょうが
こちらにのんびり滞在するだけでも十分に楽しめそうな素敵な様子です。
Unknown (マハロパパ)
2017-07-16 10:13:13
ゆったりしていていいですね。
こういうところに5泊してしまうと、
日本の我が家に戻ってから、
ちょっとガッカリしてしまいます(笑)
Unknown (ラブかあさん)
2017-07-16 10:26:24
わあ~!
凄いホテルですね。5泊もできたのですね。
こんなに豪華だと気分的にゆ~っくりできますねえ。
普通に豪華に避暑に来た感じ…。
毎日ベッドを変えて?(笑)
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2017-07-17 14:02:29
我が家の場合、ここまで豪華で無くても良かったのですが・・・
2つのベッドとトイレさえあれば、それで満足な気もします。
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2017-07-17 14:04:32
普段宿泊しているホテルが、リーズナブルな処ばかりなので~
高級感のあるアコモは、逆に落ち着いて眠れないかもしれません。
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2017-07-17 14:06:48
広い2ベッドルームの部屋でしたが、使用したのはその半分だったかも・・・・
宿泊をここで使用したので、今年はハワイへ行けません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。