また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ゴールデン・ダック 夕食 (5/6)

2017-06-22 19:41:18 | 2017/5 アメリカ横断
アメリカ横断旅行も、3度目の夕食の時間になりました。
モーテル6バッファロー・エアポートホテルの部屋で、インターネットの
グーグルマップで検索していると~こちらのお店が出てきました。
後はガーミン社のGPSに、位置情報を入力し出発です。
天候も雨が降っており、止みそうにありません。
日本製のカーナビと違い、”いたれり、つくせり”ではありませんが・・・・
まぁ~仕方ないところでしょう。
レンタカーを走らせること約15分、お店前へ到着しました。
お店前の駐車場から、走って店内を目指します。



店内はまだ時間が早かったので、2組~3組のお客さんしかいません。
テーブル席へ通され、メニュー表を持ってきてくれました。



英語よりは「漢字」の記載で、だいたいの日本語
料理名が思いうかびます。



店内はこんな感じ、小奇麗な店内でした。



で、待つこと約10分・・・・
妻と私のオーダーした、料理が運ばれてきました。
最初から、シェアして食べようと思ったので2品です。



「焼きそば」を注文したつもりでしたが、実際にやってきた
料理は”野菜炒め”みたいな料理でした。
たいへん美味しかったので、そのまま食べました。(笑)



チャーハンです。
これもボリューム満点、しかもめっちゃ旨い!!!



お値段的にはご覧の通り、これまたもの凄くリーズナブルです。
昨年訪れたニューヨークやサンフランシスコ、またはワシントンD.Cなら
この金額の2倍以上することでしょう。
同じアメリカ合衆国内でも、田舎町と超都会では雲泥の差です。



食後には、デザートのフルーツ(2皿)も運ばれてきました。



最後には、中華料理店らしく「フォーチュン・クッキー」です。
めっちゃ美味しくてボリューミー、おまけにお安いと三拍子揃った
最高のレストランでした。




場所(グーグルマップ)はこちら ⇒
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーテル6 バッファローエア... | トップ | アラモ レンタカー返却 (5/7) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2017-06-22 22:16:54
店構えはまったく中華料理店らしくありませんが、
メニューはしっかり中華料理。
でも、レジの後ろに「月桂冠」の額が?
なにより安〜〜い!
困った時の中華料理 (ken-ta-ro)
2017-06-23 08:20:48
私もアメリカ本土やニュージ-ランド・オーストラリアなど
では英語での食事のオーダーにははなかなか理解でず
、結局困った時には中華料理店に入りましたが、やは
り間違いも無くストレスレスで日本人には中華料理が外
国では1番かもしれませんねぇ。
おまけに安ければなおよしでしたね。
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2017-06-23 10:14:03
本文でも書きましたが、三拍子揃っており~もし何を食べようかを迷ったら・・・・
中華料理の選択が、一番良いのかもしれませんね。
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2017-06-23 10:16:21
高くて、不味くて、物足りない・・・・ これが、最悪のパターンでしょうね。
二人でシェアしましたが、完食出来ずに少し残してしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。