また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

トレダー・ジョーズ バッファロー (5/6)

2017-06-19 13:53:16 | 2017/5 アメリカ横断
カナダのトロントから、再度アメリカ合衆国に無事入国出来ました。
宿泊ホテルへのチェックイン前に、バッファロー市内のスーパー
マーケットに立ち寄ることにしました。

アメリカの人は雨で濡れることを、そんなに嫌がりませんね。
この場所も雨でしたが、傘もささずに歩いている人が多くいます。



訪問したスーパーマーケットは、”トレダー・ジョーズ”です。



店内には、めちゃめちゃ大きなカートが並んでいます。
もし幼い女の子が、このカートを押していれば・・・・
”ハレイワハッピーマーケット”のトレードマーク(プッシュ・カート・
ガール)状態になっちゃうことでしょう。



雨が降っている日は何も出来ないので、スーパー・マーケット
巡りが最良なのかもしれませんね。



ある意味、店内はほぼ同様(ホールフーズなども)なのですがね。(笑)



売り出し品を見たり、そのイラストや広告を見るのも楽しいものです。



バッロー市内のトレダー・ジョーズは、スッキリ感がありました。



妻は自分用のお土産品として、このお店のロゴ入り”エコバック”を
購入していました。




場所(グーグルマップ)はこちら ⇒
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイアガラ・スルーウェイ(陸... | トップ | モーテル6 バッファローエア... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2017-06-19 14:16:15
スーパー廻りは楽しいですね
同じように見えても、夫々に個性が見られてワクワクします。
真っ赤なカートが個性的、こんなこと一つでもお買い物が楽しめそうです。
Unknown (マハロパパ)
2017-06-19 18:45:00
トレーダージョーズはエコバッグでしか知りませんでした。実店舗はこんな感じでしたか。
雨でもOK! (Derek)
2017-06-20 07:34:16
雨の日でもスーパー巡りなら(笑)
これなら楽しく過ごせますね〜
TRADER JOE'Sですか〜
こちらも覗いてみたいなあ(笑)
Unknown (行燈入道)
2017-06-20 10:56:26
雨天はショッピングセンター!これは
定番ですね。帰国して少しの間は、近隣
ショッピングセンターのカートが小さく
見えて仕方ないです。アメリカの人はあ
んなに巨大なカートいっぱいに、買い物
して、それを数日で消費しちゃうのだから
驚きです。一体何人家族なのか気になり
ます。まぁ私が気にして、もしょうがない
のですがね。
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-20 21:00:14
大きなスーパーマーケットは 訪れるところでは必ずと言ってよいほど行きますね。
その土地の暮らしぶりに触れて その土地らしいちょっとしたお土産を買ったりして…
楽しいですね。

雨で 観光の予定が大幅に変わって
大変だけれど 自由がきいていいですね。
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2017-06-21 10:03:39
アメリカ横断旅行の前半は、雨ばかりでスーパーに立ち寄るケースが多かったです。
本来ならカナダなどの景色を、もっと堪能したかったのですが・・・・
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2017-06-21 10:05:27
降り止まない雨の中で、妻に何処のスーパーに行きたいか確認すると~
こちらの名前が出てきました。グーグルマップで事前確認し訪問しました。
Derek さん (ホノムボーイ)
2017-06-21 10:07:13
こちらにスーパーは、妻のリクエストがあったので訪問してみました。
私は”金魚の糞”状態で、妻の後をくっ付いていただけなのですが・・・・(笑)
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2017-06-21 10:09:03
アメリカ人のほとんどが、カートに約半分ぐらいしか購入していませんでしたが・・・
昔から「大は小を兼ねる」みたいな、考え方があるのでしょうね。きっと。
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2017-06-21 10:13:08
天候が雨の場合、ツアーと違って行動全てを判断しなくてはなりません。
なのでこんな感じで、スーパー・マーケットが多くなっちゃいました。
Unknown (ken-ta-ro)
2017-06-22 08:31:24
「アメリカ人はあまり傘をささない」これはいつもハワイで思うこと、日本人なら少しの雨でも傘を差しますが、彼らはパーカーのフードをかぶったり、傘よりもビニール製の雨合羽をかぶったりしてます。
やはり国民性の違いですか?
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2017-06-22 19:45:28
アメリカ人は濡れても乾かせば、みたいな考え方があるのかもしれませんね。
傘をさす人がほとんどいないのも、その表れかもでしょう。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。