RE-START

~‘望む方向’へ向かうために ~

私の休日

2009-06-15 12:09:34 | * diary *
昨日は朝からお花を買いに行き



ちょっとお部屋の模様替え







うちのお隣りは田んぼです。
蛙の鳴き声がうるさい季節になりました

でもこの雰囲気がバリ島っぽくて大好き
この気分を味わいに、是非遊びに来てね、mamiちゃん

骨盤ネジ締めエクササイズvol.2を踊ったら、お菓子作りを



マドレーヌとクッキーを作りました

最後はこれを持って美容院へ。

先日のお礼も兼ねて、
好きなお兄さんと話す口実を作ったり
とっても有意義な1日でした

明日はヴィオラのレッスンに参加します。
YUKARI先生に会えるのが楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお部屋だ♪ (ゆん)
2009-06-15 20:29:45
いいお部屋ですね~
バリ訪れたことないのですが、matahariさんの旅行記や他の写真で拝見した雰囲気がお部屋から感じます^^
我家とはまったくもって別だな(笑)
でも、田んぼはかこまれておりますから(笑)
蛙さん、、うるさいだけではなく、なんと2Fのベランダまでのぼってきております。。
たまにおうちの中に鎮座してます(いつのまに入ったんだ)王子様にかわってくれるわけでもなく。。。お帰りをいつもお願いしてます
返信する
ゆんさんへ (matahari)
2009-06-16 04:31:04
バリの雰囲気をお伝えできて私も嬉しいです
いつかゆんさんがバリに行かれるときは
絶対お手伝いしますから
その時はおっしゃって下さいね

カエル・・・
ここに引っ越してきて始めての夏、
ベランダにちょこんとがいるのに驚き
「蛙なんて何年ぶりに見たんだろ~
と写真をバシバシ撮ったものですが・・・
今では普通に共存してます

ゆんさん邸はカエルさんがおうちの中にまでっ
まあでもカエルは嫌いでないので
まだなんとか大丈夫かな

今度は壁にフェイク「ゲッコー」でもはりつけて
カエルさんを驚かせるなんていかがでしょう
返信する
素敵はお部屋♪ (emily)
2009-06-18 08:11:35
はじめまして、emilyです。
sayaさんのblogから飛んできました。
あたしもアジアンな雰囲気大好きです。
東南アジアあっちらこっちらで集めた雑貨や
食器に囲まれて暮していますが、ちょっと
物が多い・・^^;
また、素敵なお部屋お邪魔しま~~す。
返信する
emilyさんへ (matahari)
2009-06-18 08:56:56
ご訪問ありがとうございます
好きな物に囲まれて暮らすのって
心地いいですよね~
先ほどemilyさんのところに遊びに行ってきましたが
emilyさんのおうちもとっても素敵
またお薦めのものがあったら是非教えて下さい
返信する