遠吠え。

秋田市在住。落書きしたり、写真を載せたり。生粋の秋田っ子。気ままに吠えるだけ。

仕事終わりに。

2011-06-08 | 日記。
お酒の話じゃありません。

お茶の話です(笑)

まだ一人酒はしてないもん!まだ!←


こうも暑い日が続くと、
冷たいお茶が美味しいねっていう話。

今私が飲んでいるのが、
ばあちゃんスペシャルブレンド☆

柿の葉と、アマチャヅルが入っていて、
他になにが入っているのかはわかりません!笑
ばあちゃんのみが知る、謎のお茶です。
でも身体にはいい気がする。
だってこのお茶飲むと代謝が良くなるんだもん。

代謝UPでダイエット!!!
頑張るぞーーー!!!

どうでもいいけど、
今日秋田大学前にババヘラ出てた。
さすが秋田w
食べたくなったけど、
自転車に乗ってたから諦めました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかさ)
2011-06-08 21:06:00
チーターちゃん会いたい♪
返信する
Unknown (またぎ)
2011-06-09 20:08:56
>つかさ

私には!!??泣
返信する
質問 (みるく)
2011-06-13 11:26:41
ババヘラって、なに?
返信する
Unknown (またぎ)
2011-06-13 17:51:35
>みるくさん

ババヘラというのは氷菓(≒アイス)のことです!
詳しくはWikiでも参照してみてください。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%98%E3%83%A9

秋田県民にとっては身近なものなんですけどね~(^^;)
今度からもう少しわかりやすいように書きますね。
返信する
ありがとう (みるく)
2011-06-14 10:23:35
ババヘラって、アイスクリームやってんなぁ

秋田県には、行ったことが無いので、

余裕が出来たら、一度そちらに行って

食べたいです

又 いろいろ教えて下さい

ありがとう。
返信する