マタエムの女将日記

千葉県御宿町で民宿の女将となってはや25年。
日々の仕事や、季節の移り変わりなどを伝えたいです。

岩和田の散歩コースです。

2014年06月13日 20時19分07秒 | 日記

久しぶりにすっきり晴れたので朝岩和田のサンドスキー場ウオーキングに出かけました。

マタエムから10分ほどでサンドスキー場の頂上につきます。体力向上のため、いつも足に重りを付けて歩いているので、かなり疲れます。

頂上からは岩和田の町並みと海が一望できます。サンドスキー場は今はやっていませんが、砂山を歩くという経験はなかなかできないと思います。

マタエムにお泊まりの際は是非行ってみてください。マタエムの裏の道をずっと上に登るだけなので簡単です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先代マタエムの主人(父)が... | トップ | 成東に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。