我が家の2代目犬「マツ」のダイアリー
ドン・マツ五郎






ただいま更新中レシピもあるよ!→miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


昨日、彼が五郎家に来ました

年末も来たんですが

その時のマツさんと言うと


『あんた誰よぉ不法侵入不法侵入

っと吠えまくりぃ

途中からはずっといるからまぁ許そう的な上から目線でしたが

ある程度距離をとっておられました


で、昨日

予想通り

『見慣れぬやつ誰だぁ

前のように激吠えじゃなかったんだけど
ブーブーグーグー鳴いておられました

夕飯と言うことでマツさんはハウスに入れられて屈辱

しかし、徐々に環境に慣れていくマツさん



彼と弟が会話で盛り上がってる中

こっちをチラ見しながら

『あたいの事忘れてません??』

訴えるマツさん。

そこへ飲み会で帰りが遅かった父帰宅。

父『マツだしちゃれぇ』

の一言で爆裂娘放出


彼の所へワンコラ行かないようにしようとしてたんですが・・・


私達の不安は必要なかったようです


なぜかと言うと・・・



『恋しちゃったんだ~多分













乙女になってるぅぅ><

しかも一目散に彼の所へ行きました


マツさんの心の変化・・・

いつ起こったのか不明


けど、また来たら最初吠えるんだろうなぁ・・・


マツさん、人を覚えるのが



メッチャクチャ遅いから・・・


マツの好きな人増加中。 ポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


Seraph Dog【ベロアジャージセット】

ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店














コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« マツさん・・・ マツとマツ父。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ケン太ママ)
2009-03-11 12:47:03
おぉ、そういうことなのか。
マツさんってばホント目がになってるわ。
ふふ、お年頃なのねマツさん。
五郎さんもマツさんに取られない様に気をつけなきゃ!
恋する乙女のマツさん可愛いすぎ
 
 
 
あ、ほんとだ! (シェパママ)
2009-03-11 21:30:32
マツちゃん、うっとりしてる!
五郎さん、ライバル出現ですね。
いい表情だなぁ・・・
 
 
 
お久しぶり (ふうか(さえみん))
2009-03-12 00:41:28
マツさんも元気そうで何よりです
ほんと・・・恋するとろりん目になっていますね
五郎さんのライバルに・・・

もうひとつのレシピブログも拝見しました
五郎さんお料理上手ですね!
良いお嫁さんになるわ
 
 
 
恋っていいわ~ (チョコのおかん)
2009-03-16 15:36:33
恋はワンコにとっても人にとっても元気の素ですねえ。

一度好きになったら毎日毎日忘れずにその人の家の前で立ち止まって、出てこないかなーと耳をすますチョコ。ワンコって一途だわ・・・と思いました。

 
 
 
ケン太ママ様 (五郎)
2009-03-26 09:18:15
返事遅くなってスミマセン><


マツさん。。。。恋しちゃってます!
しかし、妹の旦那にも恋しちゃってます(^^;)

マツさんは妹の旦那に自分が撫でてもらってる時に
妹がマツにちょっかいだすと怒ります!!

私はまだ試したことないんですが・・・
今度どんな反応するかやってみます!
 
 
 
シェパママ様 (五郎)
2009-03-26 09:22:43
返事遅くなってすみません><


マツには負けないように頑張ります!
マツは恋多き女なので負けるわけには
 
 
 
ふうか様 (五郎)
2009-03-26 09:24:20
返事遅くなってスミマセン><

せっかく来ていただいたのに><
マツは相変わらず元気です!

そしてプクプクと大きくなってます
また遊びに行かせていただきます
 
 
 
チョコのおかん様 (五郎)
2009-03-26 09:26:31
返事遅くなってすみません><

チョコちゃん一途なんですねぇ!
マツは恋多き女ですよ!

近所の自称彼。がいたのに
ガウッたり・・・怖い女です!きっと。

なのにその子の家の前に行くと覗く。

マツさんは結構自己中な子のようです(再確認)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。