ドン・マツ五郎

我が家の2代目犬「マツ」のダイアリー

罪ねぇ~。

2008-11-13 | Weblog


ちょっと前の話になるんですが・・・


妹のベイビーが誕生して


妹旦那の職場の方々から

誕生祝でベビーカーを頂いたみたい

で、一人の方が代表で

ベイビーが見たいということで

直接持ってきてくれたんです


まぁ、もちろんマツさんも居て、


『あんた誰誰誰?』とワンコラワンコラ


が、


マツさんちゃんと触らせたんですよぉ

初対面なのに

大きい男の人だったのに



しかし、その記憶も薄っすら消えかかってた昨日、

妹から

『前ベビーカーもって来たくれた人がいたでしょ?

あの人がマツを気に入ったらしく・・・


マツの為にパンを作ってくれたらしいよ





パン大好きなマツさん


普段は男っぽいマツさん

初対面の人には怖がるマツさん

そんなマツさんも


好かれることあんだねぇ



『モテるって・・・・罪ねぇ





ポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


こっちのブログも遊びに来てね→ラブ・カフェ更新中






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2008-11-14 11:39:43
まっちゃんかわいいですよお。

最近は障害跳びはやらないのですか?

返信する
おいしそう (シェパママ)
2008-11-19 00:24:17
パンとポーズをとるマツちゃん、
お目目がキラキラですね。
日々成長のマツちゃんですね。
ところで、レディが天国へ旅立ちました。
ドンちゃんと今頃はじめましてって
やってるかしら・・・・
返信する
Boo様 (五郎)
2008-11-19 13:07:07
たまに行ってますよ!
昨日もナイター練に行ってきました。
今度動画をUPするので
みに来てください!

返信する
シェパママ様 (五郎)
2008-11-19 13:09:01
レディちゃん天国に旅立ったんですねぇ!

これからはお空でシェパママさんたちの事見守ってくれると思います。

ドンともあってるかなぁ??
色々話してるかもしれないですねぇ!

ご冥福をお祈りいたいます。
返信する