東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

父の日

2017年06月19日 10時10分02秒 | グリーン車
6月18日

 きょうは父の日、次男夫妻がきた、この人たちが仲がいいのがうれしい、一番下の子供が大学に入り、暇ができたのだろう、母の日とか父の日とかに持ってきてくれるのがうれしい、ケーキは孫が焼いたそうである、

 孫は大学院に行くので、卒業は先だが、ケーキ屋さんにもなれそうである、












 三田飯店で食事、いつものエビチリとホタテガイ、おいしかった、










 近所のマンションに警察車両が、3台も止まっている、明日の朝刊に出ていないといいのだが。














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平城京跡 | トップ | 藤井そうた4段28連勝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せ (anikobe)
2017-06-20 19:38:26
いい父の日でしたね。
ご両親思いの優しい息子さんご夫婦との楽しい1日の賑やかさが伝わってきます。
こんな優しい人たちに囲まれて、やはり100歳まで頑張りがいがありますね。
anikobeさま (東京老人)
2017-06-20 21:35:03
おかげさまでよい父の日でした、
母の日にも花とケーキを持ってきてくれます、100以上までほんとに頑張らなければと思っています、
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL