東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

ダブル役満

2017年03月30日 09時58分02秒 | Weblog
3月30日

 ゲームのマージャンで、ダブル役満ができるところだった、

 単騎でしばらくまっていたところ対面に1000点であがられてしまった、

 残念!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんのちょっとの手間、続き | トップ | 墨田公園 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまげた! (オヤジな私)
2017-03-31 19:08:32
驚いた。
字一色(?)大三元!
見たことありません。

吉兆ですね。
鉄道雑誌が・・・
オヤジな私さま (東京老人)
2017-03-31 21:11:00
これがあがれていれば、相当吉兆でしょうが(笑)
来週は毎日予定があって(お花見なのですが)
特許についていい参考資料を作ったので再来週から働きです。
Unknown (いっこんま)
2017-04-01 20:51:56
麻雀は2,3回やっただけ、何もわからないまま卒業しました。
我が家の蔵から新品の麻雀パイが出てきました。結構いいものらしいです。
いっこんまさま (東京老人)
2017-04-01 21:37:21
麻雀はやらないならやらないほうが良いと思います、長引くのです、
最近は雀荘に行くとおばさんばかりが大声を出してやっています、
メリットとしては多少頭を使うので、頭の老化防止にはなるようです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL