東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

Sさんの働き

2016年10月25日 08時21分34秒 | Weblog
昨日、遠足からかえって一休みしていたら、電話があった、ヘルパーの S さんである、昨日訪問先のご家庭で、元気がなかったので、あとで電話したら反応がないとうちに報告があった、その後どうなったのだろうかとのことであった、

お客さんのうちには、当方で電話をかけてもお出にならない、大変なことがあってゃならないので、息子さんに電話し、とりあえず行ってみるとのことだった、その後連絡はないので大丈夫だったと思うが、 S さんからは今朝また電話があった、

当然とはいえ、お客さんの心配をして何回も電話してくる態度は、本当に立派なヘルパーだと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 400年前からのとろろ屋 | トップ | 東海大海洋学博物館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL