東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

暴力団と拳銃

2007年04月20日 18時15分18秒 | 政治、経済
長崎前県知事射殺事件のほとぼりも冷めぬ折、町田では組員射殺そして立てこもりである。

このさい警察は全国の暴力団拳銃狩りを徹底して行ったらどうだ。
その前に拳銃が発見されたら即、団をつぶすよう、法の改善を行うべきだ。

現在、拳銃を持っているのは暴力団であるから、拳銃狩りはたいした効果をもっている。
完全に探し出さなくても良い。そのご使用したら所持が分かるから即、団の解散を勧告できる。

なお、武器狩りには弾薬のにおいに反応する”犬”を養成するのがいいだろう。
普通は、今”武器狩り”に走らなければならないが、それがないのであれば、
暴力団と、警察は繋がっていると見なければならない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留用 | トップ | 六本木ヒルズ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2007-04-21 21:01:38
暴力団と警察は繋がっていると推測できます。
一般の犯人捜査は困ったときに暴力団に頼めば
犯人を早く逮捕できるらしいですよ。
ヤクザ同士の会合を喫茶店で貸切でやっているところに遭遇しますが、見張りがピストル持っています。
ですから、昔からやくざと警察官は仲がよいのです。
あと芸能プロダクション、、、。
でも、どこの国でもマフィアはいます。
マフィアがいない国はないですから、
現実的に暴力団を失くすことは不可能です。
ソープラントランドだって売春だけど、
無くならないですよね。
警察官だって行くのだから。
Unknown (オヤジな私)
2007-04-22 15:18:04
暴力団の葬儀。
黒塗りの高級車がズラリ。
違法駐車です。警官に注意した江川詔子さん。
「ハイ ハイ」
軽い返事だけでいなされたそうです。

ツルンでますね。
オヤジな私様 (東京老人)
2007-04-23 07:54:02
つるんでもいいですが、もう少しカントク強化しないといけませんな。

警察とおなじくらい拳銃をもっているんですから。
暴力団のウエにたたないとね。
Unknown (MisterBation)
2007-05-08 07:47:41
 警察の裏金造りのひとつは「首なし拳銃」だとか。 拳銃なんて暴力団か警察くらいしかもってません。
 ごく稀なケースに一般人が不正改造したガス銃を持っている位ですかねぇ。
 「刑事:うちの署に拳銃を上納しろ。そしたら組員の不正を見逃してやる。」
 「ヤクザ:へい、わかりやした、サツの旦那。」
 ・・・とまぁ、こんな感じなのでしょう。
 安全神話の崩壊だなんて言ってますが、現代のトンチキな警察官どもが崩壊させた張本人だとしか思えませんねぇ。
 警察署の壁にはこれ見よがしに「追い払え、暴力団は街の敵」だなんて大層なスローガンを掲げてますが、やる気一切なしのハッタリそのものでしょうな。
 暴力団を追放するなら警察もワンセットで追放しないといけないような気がしますが、ただですら違法性の強い暴力団を追放出来ない有様なのに、国家権力の警察を追放するなど逆立ちしても無理です。
 完全に腐敗しきってしまいました。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
4/21 突入し身柄確保 頭撃ち自殺か・・・射殺事件後ろう城の組員を逮捕 頭撃ち重体 (【噂のホント】マル秘にゅーす速報)
<発砲>射殺事件後ろう城の組員を逮捕 頭撃ち重体…町田▼▼▼注目の情報▼▼▼・・・「彼はたったの2時間の作業で1週間3万円の報酬を受取りました。」
4/21 銃発砲事件多発・・・頭撃ち自殺図る? (エンタメ旬ネタwalker)
<発砲>射殺事件後ろう城の組員を逮捕 頭撃ち重体…町田指定暴力団極東会系金原組組員、横山円組員(37)が拳銃で撃たれ死亡した事件で、警視庁は21日午前3時すぎ、東京都町田市のアパート1階の自宅に立てこもっていた同組組員、竹下祐司容疑者(36)の身柄を確...