東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

牛島の藤、羽田のウナギ

2017年05月05日 14時26分26秒 | Weblog
5月5日

 テレビで見た(のではなく声で聴いた)春日部の牛島というところに藤を見に行く、樹齢1200年という漏示だが、美しく咲いていた、だけど1000円は取りすぎだ、昨日の小田原は無料ではないか、
























 食事は羽田といううなぎ屋、2400円で、特上、2枚のウナギが重なったお重は最高だった、たれがもう少し辛いということはなかったのだが、

 ウナギを食べていたら、オヤジな私さんから、メールが来て、手術後10日間絶食のあと重湯が飲めるようになったと喜んでいた、食べられるようになったら、ウナギをごちそうするといっておいた、





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おだわら | トップ | T君と将棋 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジな私さん (hirom)
2017-05-06 08:02:54
だいぶ前になりますが、畑を楽しんでおられた時のブログでは情報交換していました。手術成功されたとのこと 安心です。
ところで、鰻 凄いボリュームですよね。こちらも 食欲を出して 挑戦してみたいと思います。
hiromさま (東京老人)
2017-05-06 08:36:15
このウナギを食べているときに、オヤジさんからのメールでした、一日も早く治ってもらって、このウナギをごちそうしたいと思います。
藤園 (anikobe)
2017-05-09 21:19:36
見事な房が並んでいますね。
入園料の高い安いは、見る方の満足感となりそうですね。

美味しそうなウナギ。
こんな栄養たっぷりなお食事が元気の源だなあと羨ましく思います。
オヤジな私さんと御一緒にお食事ができる日も近くなってきますね。
Anikobeさま (東京老人)
2017-05-09 22:04:27
藤のいわれ因縁をみても、1000円は覚悟しないといけないみたいなのですが、凄い人出でした、オヤジの私さん目出度く今週中にたいいんだそうです、よかったよかった。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL