東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

若い人も事故をやる

2016年11月29日 16時58分12秒 | Weblog
11月29日

29日午前3時30分ごろ、淡路自動車道下り線で軽乗用車が、逆走、大型トラックと正面衝突、計台が絡む事故となった、軽乗用車の運転手は即死、この方は

22歳

普通通り80代だったら、

また、80歳が逆走

ということで大変な記事の書き方をするはずだ、22歳でも逆走するのである、

また、行田の市道でも82歳の女性が軽自動車にはねられ死亡、この運転手も42歳であった、
この通り事故は若年の人のほうが起こす可能性は多いと思う、へんな記事のかきかたはやめてほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆走の記事 (anikobe)
2016-11-29 20:44:15
最近よくありますね。
いかにも高齢者の逆走が多いような感じを受けていたのですが、この記事を読んで、若い人もやってるやんか・・と思わず言ってしまいました。
年齢に関係なく慎重な運転に心掛けたいと思っています。
そんな高齢者もいるってことなんです。
anikobeさま (東京老人)
2016-11-29 21:45:10
そうですそうです、年寄りは逆走するから免許を返上せよなんて言う書き方はツツシンデいただきたいですね。

コメントを投稿