新空手道丈夫塾飲兵衛塾長日記

晩酌は欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

帰国

2016年12月20日 20時35分41秒 | 日記



今日は飛行機 飛びました(笑)日程が1日伸びてしまい浜井師範には大変お世話になりました、秘話を沢山お話しいただきました。また年末の多忙な時期に同行してくれた門先生には感謝しています。留守中皆さんには迷惑をかけました。今年も残りわずかですが頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はどうか | トップ | 大掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事