新空手道丈夫塾飲兵衛塾長日記

晩酌は欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

お年始

2017年01月03日 15時14分27秒 | 日記



今日はレヤンさんと師匠宅へお年始に行きました。ご不在だったので失礼と思いながら道場へも。その後は北海道神宮へ レヤンさんも来日し5ケ月目に入りました。今日は沢山話ができました 駅ナカで立ち食い蕎麦を食して一旦帰宅しました。夜は新年会なので(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賀頌 | トップ | 同期会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL