新空手道丈夫塾飲兵衛塾長日記

晩酌は欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

信頼

2016年10月12日 08時01分43秒 | 日記

一昨日の祝賀会にも出席してくれた諸沢師範がJFKO北海道大会にマット、備品を借りた御礼とお菓子を差し入れしてくれました。本当に義理堅い兄貴分です。諸沢道場には多くの一般道場生指導者が集い中でも坂本先生とは息子さんたちも含めて丈夫塾の生徒たちとも親しくさせていただいています。人望(笑)です!
同じく出席してくれた弟分の門先生も見えました。後継のバトンをとの心強い言葉(笑)期待しております!夜 バトルミックスに出場する杉さまに代わり川北教室に行くと大空 結聖 みゆの顔が。燃えてるね!新しく滝川から転籍してきた博人君のお姉ちゃんが入会してくれました!先週は平岸に双子の男子兄弟が入会!嬉しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 就任祝い | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL