九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M988|大塚駅ビルatre内『パパ・ミラノ』で“ラージサイズピザのハーフ&ハーフ”と“紅ズワイガニのパスタ”などを美味しく頂きました!

2018-02-21 00:00:00 | 救麺センター:大塚駅南口エリア
佐賀方面の家族旅行を終えて羽田

空港から地元JR大塚駅まで帰って

参りました。もう今日は弁当を買っ

て帰るモードではなく、三人とも何

か食べて帰るモードになっています。

(2月11日(日))


“腰を落ち着けてゆっくりイタリア

ンでも食べたい”ということで、JR

大塚駅atre内の『パパ・ミラノ』

パスタとピザをいただくことにしま

した。店頭写真はありません。

【Photo by Nikon COOLPIX P340】


ドリンクは、

・グラス生ビ@540円

・ハウスワイン(白)@464円

・スパークリングワイン@594円


とか、思い思いに注文。



一巡目:シーザーサラダ(ラージ)

@972円


レタス、クルトン、パルメザンチーズ、

シーザーサラダドレッシング、など三

人で2回転以上の量があります。お~、

ナッツも和えてありますね・・三人で

食べ始めると秒殺です!



二巡目:カプレーゼ@518円

これも三人で食べ始めて秒殺です。



三巡目:ゼッポリーネ@518円

“青のり入り塩味のちぎりドーナツ”

という感じです。もちもち食感でお

いしいです!



四巡目:シーフード・ジュノベーゼ

ソースとクアトロフォルマッジのピ

ザ(ラージサイズ)@1598円


左側はイカ・タコ・ムール貝などと

バジルのペーストがぴったり!右

側は四種類のチーズのピザには

はちみつがヨーロッパ風の食べ方。



五巡目:紅ズワイガニのトマトソー

スパスタ@1598円


うまくて急いで食べたので、“しまっ

た、チーズをかけてもらうのを忘れ

ていた・・”


三人ともほかのドリンクを適宜いた

だき一人2750円の食事会でした!

さあ、日常生活へと戻ります・・


↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« |M987|【佐賀旅行記3/3】唐津... | トップ | |M989|西巣鴨『春樹』で“超濃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:大塚駅南口エリア」カテゴリの最新記事