Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も充実

2007年09月13日 | 大学院
あー今日も日が落ちていく

ってもう深夜じゃないか・・・

今日は練習行ってプール行って研究室戻って家でごはん食べて・・・

一通の電話が

「ワイヤレスLANがつながりません・・・」

それは男子バレー部のhmd君であった

今週の土曜から大学男子一部バレーボールリーグ戦が始まります。

で、今日もBチームに入り、nsdさんと鉄壁のブロックをしていました

そのリーグ戦のなかでデータをベンチに飛ばすパソコンがつながらずに困っていました。

今日中に何とかつながったのでよかったよかった。

今頃準備をしているんだろうな・・・

一年生はほんと準備なんかで大変なのです。

皆様想像できるでしょうか??

今週から始まるリーグ戦。

まずは緒戦を華麗に突破してほしいですね。

それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳 | トップ | ワールドカップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日本バレーボール協会 最新情報 (全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ)
2ちゃんねる バネッサ・ハジェンズTOTO とこりん石津店 ウォークマンSシリーズ カンニング ガンダム00 サッカー日本代表 デヴィッド・ボウイ ニュース速報 ハックルベリー・フィン 名古屋大学 バネッサ・ハジェンズ バレーボール・ア