Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

登山!!

2005年12月01日 | Weblog
無事に帰ってまいりました!天候にも恵まれ、気持ちよく登山することができました。これも日ごろみんなが頑張っている成果なのかな?
山頂までの険しい道のりの様子をご報告・・・
まずはいきなりハプニング的なことが!筑波山に向かう途中の道が激込んでて到着までに1時間を要してしまいました。到着までにみんな疲れてるかと思いきや、元気に登山開始!
上り始めてまず大野君が先陣を切って登山道を・・・進んでない!いきなり道を間違え道なき道を進む、進む。おかげでショートカット出来たような出来なかったような・・・開始早々ふくらはぎに違和感がありました・・・
上っていて気づいたこと。大野君は登山のスペシャリストか!と思えるようなスピードで往路優勝!!他を寄せ付けず単独首位でした!
山頂の断崖絶壁では外川君が高いとこ苦手症候群らしく、頑張って立とうとしてましたが、座ってしまう、を繰り返し、最終的には立って絶景を眺めていました!
下りの復路、大野君に負けまいと息巻いていたのは、菊池、志賀、増村、伊藤、菅でしたが、伊藤、菅が振り切られ、増村フェードアウト、菊池ショートカットミス、志賀パワーで勝るも、敏捷性で優位に立つ大野君に勝てませんでした!ので、往路、復路とも大野君の完全優勝でありました!

完全優勝の大野君!!

最後は青木屋の温泉でみんなで汗を流し、無事に帰宅。みんなで必勝を祈願したのでありました。ここで菊池Pより一言
「2年ぶりの筑波山登山はやはり堪えました。帰りには学業成就のお守りを購入しましたのでもう安心です・・」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色綺麗ですね (はな)
2005-12-01 12:02:14
登山というよりも、高地トレーニングって感じですね。



でも、皆さん楽しそうで何よりです。



試合、いい結果になるよう祈っています。
うわ~~~~☆ (まつきち)
2005-12-03 00:42:45
菊池クンではないですか~~~☆

元気そうにしてるので何よりです☆

綺麗な写真のアップありがとうございます☆}