★チビザラス★な王子たちとの日々

我が家の5歳と7歳のチビザラスとの生活。この大事な時期を忘れないように綴っていきたいな★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こいのぼり作り

2005年05月13日 | Weblog
今日はぴよぴよ。
ゆ~を送り出して、洗濯物干して・・・
なんてしてるともう時間
金曜日は忙しいなぁ。
でもま~は朝から色帽子をかぶり、名札をつけて準備万端で待っていたんだよ~

ぴよぴよに行く前に幼稚園を覗いてみた
探してみたら・・・
いたいた
「ゆ~」と声をかけるとうれしそうに走ってきてくれた
ゆ~に「いってらっしゃ~い」と見送られ、ぴよぴよへ。

今日は先週で出来なかった鯉のぼり作り。
その前にトイレットペーパーの芯で作った望遠鏡で森に探検にも行ったよ。
すると・・・
天然のきのこ発見
それにどんぐりも
うれしそうに袋に入れ持ち帰る子供たち。
いいなぁ、こういう自然。

こいのぼり、今年はいくつ作ったかしら?!
サークルで、家で、そして今日・・で3つ目かな。
今日も乗りのりで製作できたま~でした。
ぴよぴよが終わってそのままゆ~のお迎え。
今日はお迎えにしたんだぁ
うれしそうなゆ~だったよん。

今週も毎日なにかと忙しかったな~
でも明日は休みだぁ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番 | トップ | お土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む