ぼちぼち・・・いこか

なんだかあっという間に一日が終わってしまいます。でも毎日楽しく、元気に暮らしております~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガーデンわこうでランチ♪

2010-05-26 17:37:51 | お出かけ

今日はガーデンわこうで韓国料理を頂きました♪



静かな住宅街にありました。

中に入ると。。。



とっても素敵なお庭がありました。



お部屋の中から見える景色。。。とっても癒されます。



今日は”わこう特選”クリーミー豆腐と海鮮たっぷりうま辛スープを頂きました。

残念ながら写真はここまで(笑)

食べる段階になりカメラはバックの中へ(爆)

(詳しくはみくのブログで(他力本願^^;))

とっても美味しかったです♪

食後に薬膳茶も頂き今日はヘルシーで美味しいものを頂き幸せ♪

新緑も綺麗でいい1日でありました^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お豆腐~♪ | トップ | のんこの修学旅行♪ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macco)
2010-05-27 10:21:27
住宅街に素敵なお店があるんですね。
素敵な日本家屋ですね。
そこで韓国料理・・・いいなぁ^^
こういう雰囲気で (まみこ)
2010-05-27 11:01:06
韓国料理って珍しいよね^^

なんとなく、ならまちの古民家を思い出しますわ~。
絶対にお料理もおいしかったに違いない(笑)
Unknown (miu-miu)
2010-05-27 14:07:23
住宅街の隠れ家で韓国料理・・・。
素敵ですね。

先ほどみくさんの所でお料理の写真も見てきました。どれも美味しそうでした~~~!
Unknown (ろば・ろばお。)
2010-05-27 14:23:04
久しぶりの本名で登場。肝心要の”お料理の写真”がないじゃねーですか、だんな。実はもうミクのだんなんとこで見てきやしたがね。お野菜たっぷりで美味そうじゃねーですかい。っと、最近江戸っ子が乗りうつり気味なロバでございやした。
丸なげされたので (みく)
2010-05-27 16:44:29
お料理写真アップしました(笑)

美味しかったねぇ~
またランチ行こうね^^

お茶ごちそう様でした❤
maccoちゃんへ (ますみん)
2010-05-27 17:05:04
とっても素敵なお店でした♪
もちろんお料理も美味しかったです☆

maccoちゃんがこちらに遊びにこられたら案内します^^
・・・って場所わかるかなぁ私(笑)
まみこさんへ (ますみん)
2010-05-27 17:07:22
ホント珍しいと思います^^
とっても素敵でした♪

ならまち・・・またゆっくり奈良の方にも遊びに行きたいです♪
今なにかと話題の奈良なんで人が多いかなぁ?
miu-miuちゃんへ (ますみん)
2010-05-27 17:10:03
みくところでUpされてましたか~?
見てこよう~(笑)

お料理はもちろんのこと
お店の雰囲気がとってもよかったです♪
お庭の新緑もとっても綺麗でいい季節にうかがえて幸せでした^^
ろばちゃんへ (ますみん)
2010-05-27 17:12:18
どれが本名かわかりません(笑)

写真はろばちゃんならわかってくれると思いますが
食いしん坊さんは目の前に食べ物があると
写真どころでございません(笑)
うなずいているろばちゃんが見えます(爆)
みくへ (ますみん)
2010-05-27 17:14:06
丸なげすみません・・・^^;
皆さんみくさんのところで見てきたとコメントくださったので
私も今から見てきます(笑)

またランチ行きましょうね~♪
Unknown (kyon)
2010-05-27 19:32:34
ますみんさん、こんばんは^^
kyonです(^-^)
ますみんさんからコメント頂いたときに、ブログに
お邪魔したかったんですが、ますみんさんの名前を
クリックしても飛べなくて・・・
今日、みくさんのブログでますみんさんのブログに
飛べたので、やっと遊びに来れました❤

韓国料理、美味しそうだし、建物もすてき!

これからも遊びにこさせてくださいね^^
ますみんさんのブログとリンクするのって
どうすればいいのですか?
kyonちゃんへ (ますみん)
2010-05-28 09:14:30
きゃ~kyonちゃんようこそお越しくださいました♪
私のブログとリンクする・・・私残念ながらわかりません(笑)
みくしゃんに一度聞いてみてくださいませ♪
また丸投げとみくしゃんに怒られますけど(爆)

私のブログはホント不定期どころか
やる気なし子さん・・・(笑)
でもこんなブログでよかったらまた遊びにきてくださいね♪
できました~^^ (kyon)
2010-05-28 22:40:32
ますみんさぁん♪
みくちゃんに教えてもらったやり方で無事に
リンクできました!! ふふふ^^
これからもよろしくです(^-^)v
ほんとだ・・・(爆) (ちおりん)
2010-05-29 06:31:04
今、みくさんのとこで見てきて、料理を丸投げしてると書いてあったので見にきたら(爆)

ますみんらしくていいと思います(笑)

とってもいい雰囲気のお店だよね~
これは、食べるほう、おしゃべりに夢中になるわ^^

薬膳茶っていうのは、苦いの?
kyonちゃんへ (ますみん)
2010-05-29 09:27:16
出来ましたか~よかった^^
みくしゃんありがとう(笑)

またお暇な時は遊びにきてくださいねぇ~♪
ちおりんへ (ますみん)
2010-05-29 09:29:50
私らしいですか?(笑)
おほめ頂いて光栄です。。。(爆)

薬膳茶はちょっと苦くて、渋いですが
けっして嫌いではない私。
なんだか体が喜んでそうで
飲んでるだけで自己満足です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。