爆笑♪マル秘!役員車専用運転士のブログ

リストラを受けた50才中年が奮起一転、役員付き運転士として復活!一流企業の裏の内緒話を暴露する笑いあり・涙ありのブログ集

世の中色々ありますなぁ⁉(^^)

2017年02月22日 06時59分44秒 | 日記
おはようございます(^^)この時期は暖かかったり寒かったり身体の調子がいまいちですね。こんなのを三寒四温と呼ぶそうですが、水木金曜日と10度を越したら土日は真冬だそうで高低差がこれだけあれば、確かに三寒四温といってもなるほどと頷けますね。でもその先はやっぱり春でしょうか?朝の来ない夜はない…だとか意は同じようなことわざがいくつかありますが、人の弱気を励ますようなことわざは是非覚えておいて損はないでしょうね。私らこんなイイ歳になっても弱いもので遂ことわざにでも頼ってしまいますが、みなさん強い人になれてますか(^^)
イイ歳に…と話しましたがちょっと面白いのがあります(^^)ラジオのリスナーのラジオネームで イイ歳のエリーという方がいらっしゃいます。サザンのいとしのエリー、(^^)ですね((爆) 
おしまい‼ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 習うよりも慣れましょう! | トップ | 関空にて…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。