寝転がって気ままに想う事(旧爆笑マル秘役員専用車の運転士)

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

ツラい朝です^^;

2017年11月20日 09時09分05秒 | 日記
おはようございます(^^)寒い朝になりました。氷点下かな?と思ったくらいの冷たい朝でした。ラジオで聴いてますと、4度でしたが、これっぽっちの気温かと気抜けした気分でした。だいたい5度を下回ると冷蔵庫のなかに居るのと同じだと云われますが、ええこの手の話は日本全国常識ではないかと思いますよ。
でも大寒気団がきた時は もっと強烈な寒さでしょう
まだ慣れてないからこれくらいの寒さでもつい背中丸めますが… これからが正念場? そういえば大相撲
面白くないですね^^; え?暴力事件…
 ちゃいますちゃいます^^; 稀勢の里、あんなまともに当たりを受けちゃアキマヘンがね^^; 
ああ…もう相撲観ないからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢物語かな | トップ | 我慢を比べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事