寝転がって気ままに想う事(旧爆笑マル秘役員専用車の運転士)

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

お客は内、運転士は蚊帳の外^^;

2017年02月09日 06時51分39秒 | 日記
おはようございます(^^)
ここんところ寒さ衰えませんね^^; さすが2月ですねぇ…
感心していては あきまへんが、何日か前から低気圧が来るぞ 来るぞ とわかっていても 人類はどうすることもできません。ただただ冬将軍にご退散を願うばかりですが、加持祈祷しないだけ昔よりマシだと言うだけで、大勢的にはなんらか手を打てず、なすがまま ですから 太古から比べて そんなに科学が進歩してないのじゃないかな〜 まぁ こんな悪口いっていたら どこか 偉い筋から怒られるのがオチかも知れません。
さて 今夜は 三谷役員さん 又々 会食 です^^; ただしこちらが招待するみたいで 先様は懐石料理の趣(おもむき) にいたく感激をするようで、懐石なんて 田舎料理のちょっとマシなだくだし第一カビ臭い部屋で食べても美味くない と日頃からおっしゃっている三谷役員さんでは水と油みたいなものです^^; でも そんなことおくびにも出さないのは 当たり前 だといいんですが…
果たして 如何相成りますか。
私は冷冷しながらも 所詮蚊帳の外^^;
食あたりしないように 祈るだけです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋焼うどん食べました(^^) | トップ | 待機の極意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事