爆笑♪マル秘!役員車専用運転士のブログ

リストラを受けた50才中年が奮起一転、役員付き運転士として復活!一流企業の裏の内緒話を暴露する笑いあり・涙ありのブログ集

洒落にならへん^^;

2017年05月26日 06時57分48秒 | 日記
おはようございます(^^) 梅雨に入ったか…?  と思うくらいの雨でしたね^^; いゃあ 過去形じゃ済まないみたいで今日も午前中は、ちょっと降るみたいです。まぁお天気は予想屋さんにお委せしまして昨日三谷役員さんがご帰国でしたので関空までお迎えに行ってきました。
4時前の到着が40分ほど遅れて、私は関空の車寄せで待つこと一時間^^; 閉塞恐怖症の方ならとっくに発作が起こっていたかも知れませんが、仕事柄狭いクルマの中でも慣れてしまったのか 全く平気で過ごせるようになりました^^;  たぶん肝心な繊細さの神経が欠如しているんでしょうが それじゃどれくらいのあいだなら狭っ苦しい車内でいられるか?と聞かれたら まぁ、一時間かな^^;と答えるでしょうが、正味の時間は30分。後は途中に外に出て背伸びしたり肩を回したりと体を動かしてみたいですね^^; 
以前海外旅行に行ったときでも 6時間が最高でしたが、飛行機の場合、中が広いでしょ
だからクルマみたいな閉塞感はまだマシですよね。それでも座り心地の良くない座席に一時間も座っていたらイヤになってきてちょいちょい立ち上がって通路をウロウロしていましたよ^^; 
大体そんな話ですから私は落ち着きがない、性分なんですが、こればっかりは 焼かな治らん! ほら昔流行った例の悪ジャレ^^; 
死なな  治らん では露骨すぎて笑えないじゃないですか^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ど根性見せたれ! | トップ | ゴルフ場のランチ^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。