爆笑♪マル秘!役員車専用運転士のブログ

リストラを受けた50才中年が奮起一転、役員付き運転士として復活!一流企業の裏の内緒話を暴露する笑いあり・涙ありのブログ集

チャレンジャー

2017年07月27日 08時47分28秒 | 日記
おはようございます(^^) 
夏真っ盛りであります(^^) 各地では、夏祭りや花火大会などお盛んですが、自治体主催のキャンプが、旅行業法の違反…らしくて今年から見送る、と新聞に載っていました^^;
何十年も続いていたのが 急に取り止めとはおかしな話ですね^^; 
キャンプは遠い昔
参加した想い出があります(^^) それこそ何十年も前のことで全部は覚えていまそせんが
焼き肉が生焼けでコンニャクみたいに噛みきれなかった^^;ことやテントの中で横になって下の石が当たって、寝心地が大変悪かったこと…など  あっ そうそう藪蚊に悩まされましたね^^;
そりゃ野外といえばえらく開放的なのは当然ですが、そのぶん家とは違ってリスキーな部分ありますよね
今なら絶対野外でなんか寝ませんが
若いときは無謀なところをわかっていながらでも体験したがるんですね^^; 若いって素晴らしいとは間違いだと思いませんか⁉
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても 話せない… | トップ | 暑気払い…です^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。