爆笑♪マル秘!役員車専用運転士のブログ

リストラを受けた50才中年が奮起一転、役員付き運転士として復活!一流企業の裏の内緒話を暴露する笑いあり・涙ありのブログ集

治療方法あります。

2017年05月16日 06時38分54秒 | 日記
おはようございます(^^) 天気晴朗なれど浪高し! 昨日私の気分的な悩みをボヤキましたが、毎年この時期に発病と言いますか、ちょっとした心のハザマに堕ちるのですが、これの解消方法が、いくつかあります。紹介しますと、大金を拾う^^;、愛人ができる(^^)
むむむ…呆れて見棄てないでくださいな^^; 
これはまぁ絶対あり得ないでしょうから もっと現実的な療法はとなりますが、何年か前に偶然見つけたのは
YouTubeで演歌、しかも思いっきり暗いのを聴くこと‼ ^^;  これは逆転発想と言いますか、毒には毒をもって制す、であります。昨夜聴いたのは、藤圭子。夢は夜開く、ざんげの値打ちもない、乱れ髪など しんみりしてるだけじゃなく圧(お)しの利いたド演歌ですね^^; これを一時間あまり聴きました。藤圭子についてはいずれ話題にしますとして、皆さんご存じだと思いますが、普段に聴かないからよけい効きましたよね(^^) 

これで元気百倍勇気凛々!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩み… | トップ | 久々、予想しました^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事