爆笑♪マル秘!役員車専用運転士のブログ

リストラを受けた50才中年が奮起一転、役員付き運転士として復活!一流企業の裏の内緒話を暴露する笑いあり・涙ありのブログ集

忙中閑有り⁉

2017年07月13日 08時16分23秒 | 日記
おはようございます(^^) 三谷役員さんは東京から海外にご出張。従いまして、私はご本尊のないお堂をお守りしている具合であります^^;
これって みなさん どない思います(^^) ご本尊がいらっしゃいますとそれなりに気も使いますし、朝も早いし夜は遅いし
… ^^; それでも残業が増えることは、給料が増えるので それはハッピーでしょう(^^)
でも、身体は疲れます^^; 時は金なり! 
今週は 楽チンしまして、来週は、頑張りますか^^; 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分一新 | トップ | 炎天下にて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。