寝転がって気ままに想う事(旧爆笑マル秘役員専用車の運転士)

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

晴天の霹靂(>_<)です

2017年03月07日 06時52分53秒 | 日記
おはようございます(^^) 今朝は寒さが戻ってきたみたいですね。
ところで、昨日WBCの予想 をしました_(^^;)ゞそして今日は大相撲の予想をするつもりだったのですが、今週末に初日を迎える春場所を間近にして稀勢の里の怪我でしょう(>_<)   
今場所は、稀勢の里、白鵬を両頭に鶴竜、日馬富士がからむ予想を立てていたのが、怪我で出場すら危ぶまれています(>_<) 
ニュースによると、11針縫う大怪我… 稀勢の里ファンてしては一昨日まで好調だと聞いていたので、ま、まさか(^-^; 晴天の霹靂(へきれき)と言わざるを得ません。  
話戻しますが、これだけの大怪我で相撲を取るのか休場するのか…本人はこんなもの怪我の内に入らない とヤル気満々みたいですが、果たして出場すれのか否か…優勝を占うには欠かせないのは誰がみても必定でしょう。たがら予想が立てにくいのはご理解頂けると思います。
まぁもうちょっと様子を見ながら  まだ日にちがありますから_(^^;)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去る…本意とは? | トップ | 名古屋流かな(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事