爆笑♪マル秘!役員車専用運転士のブログ

リストラを受けた50才中年が奮起一転、役員付き運転士として復活!一流企業の裏の内緒話を暴露する笑いあり・涙ありのブログ集

夏 終わりました…

2017年07月31日 08時10分48秒 | 日記
おはようございます(^^) 今年真夏らしい日がありませんね^^; 確か七月中頃に梅雨明け宣言があったのですが… ひょっとしたら、梅雨は明けてないのかも^^; 昔 何十年か前に、八月に入ってもじめじめした日々が続いたことありました。あの時は、冷夏 と呼ばれてましたが、お陰で山や海は大被害…自然災害じゃなくて、誰も遊びに来なくて、海の家、山の家の売り上げががた減りしたからです。
あの時は微かに覚えているのが、毎日しとしと小雨が降っていたことでギラギラの太陽があまりなくて 湿ってたけど、過ごしやすかった^^;
生涯いちどきりの体験でした^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑気払い…です^^; | トップ | ネタ探し… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事