☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

「ちび太」!? ( ̄□ ̄;) 2006/6/23

2006年06月23日 | ☆0歳☆ 2005
赤すぐで人気のNewNative社のスリングを購入したまま
上手く使いこなせず・・・いつも大泣きされ


昨日からで使ってみたら、喜んでました でも外で使うには不安デス



今日はおでかけと思い用意していたのに、翔太は

ばあばとお留守番にしました

翔太を妊娠中からお世話になっている先生に、

乗り継いで市谷まで行こうと思ったのに

先生に会いに行ったら「ちび太は?」 ( ̄□ ̄;) 翔太デス!!
今度は連れて行けるといいなぁ


ママが食べているご飯を近づけると・・・ ヽ(^▽^ゞ)アーン♪

食べさせたくなっちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲菜まま)
2006-06-24 21:35:52
うちもスリング使ってるでも上手く使いこなせなくっておんぶ紐まで購入しちゃいました

ごはんも食べ物近づけると食べようとしますよねはやく同じ食事できるといいですよね
玲菜ままさんへ (masumi)
2006-06-25 19:41:04
かっこよく使いこなしているママさん見るとじっと見ちゃいますね

本当、早く同じ食事したいなぁ

コメントを投稿