フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

試着3回目♪

2008-07-04 23:04:57 | ドレス試着
ひょんなことから、試着の3回目をすることになりました。今回は、とりあえず悩んでるベルとシンデレラのCD以外は今まで着たことのない色のドレスをお願いしていただけなので、どんなドレスが待っているのかドキドキ

ドレスの名前はわかりませんが・・・青緑のきれいな色のドレス





後ろのリボンと袖のお花が可愛いの~それに、なんだかすっごくスタイルが良く見えるこれは・・・かなり心惹かれるかも

そして2着目。これはプレビューで見て着てみたいって思ったヤツ。





いや~ぁ・・・これはまさしく『女王様』ってカンジドレスはすっごく重かった・・・。これは、着れた&写真を撮れただけで十分

それから、迷っているベルと・・・


シンデレラをもう1度。



おまけで、TAKAMIのオリジナルWDを試着。



・・・で、す~っごく迷って、試着を手伝って下さったキャストさんともいろいろお話しをして、運命のドレスをWD・CDとも決定してきました~もう迷いません。これ以上ドレスを着れないのはちょっとさみしいけど、でも、ステキなドレスに会えて嬉しかった~次にドレスを着るのは、小物あわせの時だそうです。・・・今から待ち遠しい~

最新の画像もっと見る