フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

さ~てと

2008-09-01 15:16:20 | ご挨拶
しばらく様子を見てたけど・・・『ご挨拶』と称しての『宣戦布告』かしら(笑)

なんだか、数日前にこちらのブログが恐れ多くも、名誉なことに・・・かの阿呆な連中の集まりで有名な『2ちゃんねる』とやらにデビューしたそうです。おめでと~ありがと~

・・・まぁ、よくこのサイトを見つけたな~。暇な連中がいるもんだな~と言うのが正直な感想ですが。ご親切に忠告して下さった皆様、そして、面白半分に覗きに来て下さっている皆様に1つだけ。あなたたち・・・そんなことして、楽しいですか?とっても心のさびしい人たちの集まりなんですね、2ちゃんねるって言うところは。

噂には聞いていましたが、私はそんな掲示板に興味もないし、どんなことが書いてあるのかも知らないし(時々逮捕者が出るのは知っていますが。ニュースで。)、読む気もないし、もちろん書く気もないし、当然アクセスする気もないし、どーせ日本の人口のほんの微量の方々しか読んでないから私の実世界にも影響はないであろうから、そのサイトでどんなこと書かれようが、どー思われようが関係ありません&気にしませんが・・・一応、このサイトに遊びに来て下さっている『お友だち』に影響が行かないような措置だけはさせていただきました。・・・そんなわけで、お友だちの皆さん、驚かないで下さいね。

このブログは、私が『結婚式』と言う女性としての人生をも変えてしまう一大イベントの楽しかったこと、つらかったこと、考えさせられたこと・・・なんかを忘れないように書き留めるため、また結婚してからも忘れないための『備忘録』だと思っていますので、これからもサイトを閉じる予定はありませんので、悪しからず。ついでに言うと、興味のない方に読んでいただいても、何も面白いこと&得るものはありませんよ。・・・って、こんなこと書いたら、ホントに炎上しちゃうかしらでも、やられっぱなしってゆーのは性に合わないんだよね、私。昔っから、自分から喧嘩は売らないけと、勝手に売られた喧嘩は全部買ってたからね~。(笑)・・・あ。『お友だち』の皆さん。これを読んで、影響が出たら困る・・・と思う方は縁を切って下さって良いですから。私も、しばらく落ち着くまでは・・・皆さんのところに遊びには行かせていただきますが、コメントは残さないつもりです。別に平気だよって方がいらっしゃいましたら、これからもコメント&メール・メッセージをよろしくお願いします。とても喜びます。

さ~ってと。まだまだやることはいっぱいあるんだから、こんなことに長い時間を割いてる暇はないのよね、私。準備に戻ろ~っと。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (麻衣)
2008-09-01 19:51:02
FTWを検索して辿りつきました♪
まだ全部は読んでないのですが・・・
とても幸せそうなブログを読んでこちらも凄く幸せになりました(o´ω`o)
私もFTWを考えているので凄く参考になります!

にちゃんねる?に晒されているとか書いてありますが
気にしないで続けてくださいね!!

では・・これからじっくり読んできます!
またコメントします♪
返信する
>麻衣さん (麻琴)
2008-09-01 23:29:42
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

FTWをお考えなんですね~。私は公式HPでしか知識を得ることができなかったので、ほとんど行き当たりばったりな準備ですが・・・でも、とても楽しくやっています。少しでも参考になるところがあればいいのですが・・・。

備忘録代わりなので、読み辛い部分もあるかと思いますが、また是非遊びに来て下さいね
返信する
初めまして・・・。 (miko)
2008-09-02 18:15:44
ランダムでたどり着きました。
可愛らしいブログですね。ブクマさせて頂きました。これからも時々覗かせてもらいます。

あと2ちゃんねるやってる人って、この記事みたいなことを書くと逆に調子に乗るらしいので、ガン無視していたほうがいいと思いますよ。
それにしても晒すなんて、酷い連中ですね。
返信する
>mikoさん (麻琴)
2008-09-02 22:37:45
いらっしゃいませ~。ブクマ、ありがとうございます。

これ書いてからはピタっと止まってるので、少しは効果があったみたいです。・・・まっ気にしないからいーんですけど、お友だちに波及すると困るので・・・。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
はじめまして! (みか)
2008-09-10 10:33:20
FTWで検索して、こちらに来ました!
いろいろ不安だったけど、素敵な画像で
自信が持てそうです!

2chに曝されてるなんて、ここに書いちゃったら
あっちの人たちは余計に面白がって、いろいろ
してくると思うので、相手にしないことですよ!
返信する
>みかさん (麻琴)
2008-09-10 21:07:57
はじめまして&いらっしゃいませ。

みかさんもFTWですか?最近は写真を撮っていてもなかなか加工⇒UPが出来てない状態なので、文章ばっかりですが・・・良かったら、また遊びに来て下さいね~。
返信する