日々発見

日々新しい事に挑戦して・・・

1年前の記事が送られてきました。27

2016-12-13 22:40:03 | 1年前の記事
 
2015 年 ヨーロッパへの旅 27 イタリア(ミラノ)
9月16日(水) Milanミラノ昨夜、10時半、ヘロヘロになりながらベッドに入った私、10時間後、一度も目覚めることなく朝を迎えた。今日はミラノエキスポに出かける日。今回......
 

生まれて初めて出かけたエクスポ。
ここでもステキな出会いがあった。

ローマにお住いの千枝子さん。

11月の末、アドレス変更のメールをいただき、
クレモナのすばらしい写真も送って下さった。

クレモナはミラノとヴェネツィアの間にある
ストラディヴァリが住んでいたヴァイオリンで有名な町です。
夫はヴァイオリン制作学校と弓の学校の後、工房を開業しました。
ローマには3年前に引っ越して来ました。
私はクレモナ歴?5年ですが、夫は22年です。
今年は引越し後、初めて二人で帰ったので楽しかったです♪

クレモナってどこだったっけ・・・
ストラディヴァリ、一台何億もするという、
知名度抜群の弦楽器製作者が活躍した街なのに
私って、私って・・・知らない事ばかり!

一度お会いしただけなのに、すばらしい笑顔が忘れられない。
いつ、日本にお里帰りなさるのかしら・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年前の記事が送られてきま... | トップ | 1年前の記事が送られてきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

1年前の記事」カテゴリの最新記事