日々発見

日々新しい事に挑戦して・・・

1年前の記事が送られてきました。14

2016-11-20 00:11:43 | 1年前の記事
 
2015 年 ヨーロッパへの旅 14 スイス(7日目)
9月9日(水)Lausanneローザンヌ車を駐車場に入れ、市街地の見物に。車庫入れを待つ間も仲良し母子はいつも一緒。旧市街入口にある石造りのセントフランシス教会に立......
 

今回は行かなかったが、ここにはIOCの本部があり、前回は中の見学もした。
 その運営資金は、主に放映権料販売とスポンサーシップの収入によって
賄われていると知り、驚いたことを思い出した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年前の記事が送られてきま... | トップ | 1年前の記事が送られてきま... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いやり (かこ)
2016-11-27 14:50:24
こんにちは〜
東京からオルガンを聞きに・・の説明に
わざわざオルガン弾いてくれた・・・
凄い思いやりのある人なんですね〜
読んでる私も、嬉しくなりますね。
ひつ
つづき (かこ)
2016-11-27 14:58:14
途中でぶつかってしまいました。
オルガンの音色良かったでしょうね〜

私、宗教とか良くわかりませんが
思いやりある人って素敵です。

まあちゃんも、デザートが入る別腹
あったんですね〜
いつもありがとう! (まあちゃん)
2016-11-27 22:27:23
オルガンの音色、本当にすばらしかったです。
私も宗教にはあまり興味がなく、よく分からない事だらけですが、彼等と一緒にしばらく過ごし、話をする内、いろいろなことを感じ、学べたように思います。
ただ、宗教で身を律することはすばらしいことですが、それに縛られて善悪の判断が付かなくなるのは恐ろしいことですね。
そうそう、私の別腹は、甘い物なら結構大きくなるんですよ!

コメントを投稿

1年前の記事」カテゴリの最新記事