日々発見

日々新しい事に挑戦して・・・

1年前の記事が送られてきました。 2

2016-11-05 14:17:21 | 1年前の記事
 
2015年 ヨーロッパへの旅 2 スイス(2日目)
9月4日(金)Geneve→Montreuxジュネーブからモントルーへジュネーブの宿はホテル・アドミラル。Hotel Admiral Geneva ☆☆☆昨日、ホテルの......
 

すばらしい日々だった。
でも・・・・UAEのオムランさん、今、連絡が取れず心配・・・
どうしていらっしゃるのかしら・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年前の記事が送られてきました | トップ | 1年前の記事が送られてきま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ (かこ)
2016-11-06 09:37:37
おはようございます。

うわ~~まあちゃんお若~~い!!

旅の恥はかき捨て・・・その言葉大好きです。

今、私の頭の中は写真のチーズ・チーズ・チーズ
がグルグル廻っています。

美味しかったでしょう?

良い旅は、良い人との巡り合いを・・・・



かこちゃん、ありがとう! (まあちゃん)
2016-11-06 11:35:33
いつもお忙しいのにありがとう。
昨年、パ子丸先生が「あまりに長過ぎて、一日分を4~5回に分けて読まなくちゃいけないから、コメントもなかなか入れられない。」とおっしゃったのですが、書きたいことがたくさんあって、なかなか短く出来なくて・・・
編集部から1年前のブログが送られてきた時に、すごく懐かしくて、読んでいる内に、割愛、割愛で、文字に出来なかった部分や、その時お会いした方のお顔の表情まで浮かんできて、「思い出を振り返って、ページを作る」ことにしたのです。
お読みいただくだけで、光栄ですから、コメントはどうぞパスなさって下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む