光が丘からこんにちは

光が丘の不動産屋が日々のこと、綴ってます!

光が丘のインターナショナルスクール♪

2012年10月13日 | 子育て 教育

先日、Facebookではご紹介したのですが、

いよいよ、光が丘にアオバジャパンインターナショナルスクールが開校しました

気になって、チョットのぞきに行っちゃいました

インターナショナルスクールといえば、やっぱりスクールバスですよね~

校庭では、すでに子どもたちが元気よく遊んでいました。

午後3時頃でしたので、お迎えの保護者の方もチラチラ・・・

アオバジャパンインターナショナルスクールは1976年に創立。

東京在住の国際的な視野を持った家族のため幼児から12年生までの共学校なんだそうです

卒業生には有名人もいたりして、ちょっと気になるスクールですね

Aoba-Japan International School

 

他にも光が丘には、インターナショナルプレスクールがあります

次回はそのご紹介をいたしましょう

光が丘で賃貸物件・駐車場を探すなら増田住宅へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿