光が丘からこんにちは

光が丘の不動産屋が日々のこと、綴ってます!

LINE@はじめました!

2017年06月14日 | 不動産屋のつぶやき

LINE@のアカウント、随分前に取得しておりましたが、放置でした。

このたび、気持ちを新たにライン@セミナーに参加してまいりました。

(一応、このセミナー抽選ということで、めでたく当選)

さっそく、初期設定を。

めざすは、お客様との1:1トーク。
直接メッセージのやり取りさせていただけるように友だち追加ボタンをHPに設置。

友だち追加



メールでの物件紹介やご相談は、もはやひと昔前のやり方になってしまいました。

このめまぐるしい時代の変化、敏感に対応してまいります。

光が丘で賃貸物件、駐車場を探すなら、増田住宅へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅配ボックスの憂鬱 | トップ | ズッキーニのパワー 夏野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL