Ombra Mai Fu ~ 優しい樹の下で

POP ♡ OPERA SINGER 
 増田 いずみ ~ OFFICIAL BLOG

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界中から おめでとうございます!!

2006年09月06日 | masudaizumi.com
秋篠宮さま 紀子さま

お子様のご誕生、心よりお祝い申し上げます。

ご家族の喜ばれるご様子をテレビで拝見し、私も昨日は朝から幸せになりました。
今日から母子同室が始まるとのこと、私もあのときの嬉しさがよみがえります。
まずはお体のご回復に努められますようにお祈りしております。

前置胎盤、ご家族の皆様もどんなにか、ご心配だった事でしょう。

無事でなによりでした。

私ごとで恐縮ではありますが、妊娠7ヶ月の安定期に、同じ病名で療養した時期がありました。
お医者様からも絶対安静、と指示がでて、不安な日々を過ごしましたが、家族の暖かい支えがあってこそ。いまは元気なリトルを授かる事ができたこと、感謝しています。

ちいさなお豆さんくらいの大きさだった赤ちゃんの芽が、おなかの中で2500グラム以上に成長するのですから、本当に不思議ですね。リトルもテレビで自分と同じくらいの赤ちゃんや子供さんが映ると、じ~~~っと画面を見つめています。

私は、お昼寝というものが苦手なんですが、なぜか、ご出産のニュースをみたら、寝不足でたまっていたしこりがとれて、ふあ~~~っと1時間リトルが寝てる横で、お昼寝してしまいました。

いま、すんごく体が軽いです。


最近は都会にお昼寝サロンがあるとか。こんなにお昼寝が効果的なんて・・・くせになりそう。

凝り固まっていた声も柔らかくなって、ほっとしてます。
やっぱ発声で一番大事なのは、喉の緊張。これをほぐすには寝るのが一番。

今は、ご出産で、すべてのひとに、そんな「ほっと」が舞い降りたのではないでしょうか?

雨降って、涼しいですね。
今夜は良く寝れそうです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がついた事 パート② | トップ | 美容室へ行く前に悩む事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。