ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

斗真くん、正式譲渡になりました♪

2016-07-01 23:55:31 | 里親さん募集中

 

我が家に滞在最長記録のマルチーズの斗真くん

6月5日の譲渡会に来て頂いたご家族にみそめられ

11日~トライアルに行ってました。

そして晴れて、2週間後の25日に正式譲渡決定~\(^o^)/

 

  

相変わらず引きこもり気味ですが可愛くなってましたよ♪

 

 

本当は、戻って来ることを願う気持ちもあったりして。。。(;^_^A アセアセ・・・

でも斗真が居ない毎日に少しずつ慣れて来てからの正式譲渡に

会いに行って良かったです。

斗真くん、大丈夫なんだね~!?と思えました。

最期の時が来るまで家族の一員として幸せに暮らして欲しいです。

たまに会いに行かせて頂きます。

斗真~ずっとずっと幸せにね!!

M家のみなさま、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日のドッグランで。。。 | トップ | 我が家の犬事情 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事