白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

排水口が詰まった

2017-08-09 00:07:31 | Weblog
一昨日の昼間
家の風呂場の排水口が詰まり気味だなと思い
ビニール手袋をはめて
割り箸とかゴミ袋とかを用意し
暑い風呂場でしばらく格闘。

最後に液体の排水口用洗剤を流し込んで
よし!と。

が、
その夜、帰宅後シャワーを浴びてたら
排水口から水が溢れ出て来るではないか。

なんだよ。
悪化してるじゃん。

で、
店に置いていたこんな道具



を昨日夜に持って帰り
またまた暑い夜中に格闘。

でも、ちょっとやったらすぐ開通した。

吹き出る汗をすぐにシャワーで洗い流し
快適快適。

それにしても
流れる髪、そんなにないし
何がそんなに詰まる?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めんこ | トップ | チャジャン ラッポッキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む