白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

すほ~い、すご~い

2009-07-29 04:35:10 | Weblog
ロシアの戦闘機・スホーイ35の緊急脱出の瞬間

アクション映画の撮影らしいが
もう一人残った操縦士が。

キャノピーないのに…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 誰か行ってみて | トップ | まぶしいっ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaji)
2009-07-29 06:31:07
脱出するとき、あのキャノピーを爆破するって知ってた?
Unknown (master)
2009-07-29 13:24:03
へええ。それも危険ですね。
ほんとに命がけ。

この残っている操縦士は
空気摩擦で指が熱かったと言ってますが
その程度で済んだんですね。
Unknown (マサ東京)
2009-07-29 17:51:50
すげーっ!
記事はまったく読めませんが、写真で十分凄さがわかります。

つまり、操縦士が残り後部座席の人間だけが脱出する、
というケースをふまえて設計(後部席の脱出時の噴射による影響を操縦士が受けない)されているんですね。
操縦席にはキャノピーないんですか!? それもビックリ。
Unknown (master)
2009-07-30 03:53:07
どんな映画なのか、ちょっと興味ありますね。