白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

Tシャツと古本バー

2012-10-29 03:14:15 | Weblog


高円寺フェスで
羽生生先生がTシャツに絵を描いてくれるというイベントがあり
2枚描いてもらった。

パターン三つの中から選ぶのだが
他に描いてほしいものがあったらそれでもいい
というので

これとこれ↓をお願いした。



「龍に乗った俺」と「だるま」。

やっぱりさすがだね。
面倒くさい注文にもかかわらず
短時間でこんなに描き込んで
しかも格好いい。

龍なんて
ちょっと離れたところからみると
すごく立体的。

そして



今日の白黒は、M本夫妻(+妹のヘルプ)による「古本バー」に。

「大量の蔵書を何とかしたい」ということで
フェスのタイミングに合わせて
店先で売ろう、というもの。

酒やつまみも彼らが全部用意して
奥では、知り合い限定のバー。

本もかなり売れたようで
バーも盛況だった。

一日マスター&ママ、チーママ、
お疲れさまでした!
この記事についてブログを書く
« ル・キムチ | トップ | 母のル・キムチ  »