白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

ボーン

2016-10-15 00:09:03 | Weblog


映画を観に行ってきた。

平日の昼間はやはり空いてていいね。

アクション満載。

帰りの駅の人混みに紛れて
どうやって敵に見つからずに進むか
つい考えてしまった。
敵って誰だw

店を開けると
かわいい子供を連れたお母さん達がやってきた。

その後なぜか
旅行で来ているアラスカの漁師の青年が
入ってきた。



そしてナッチャンと友達になって
帰っていった。

ちょうど展示がアラスカンネイティヴの写真。
いろいろ話が聞けて楽しかった。

アメリカの中でアラスカだけは
冬は税金無しなんだってさ。
へえー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18年前 | トップ | 冷蔵庫ですよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む