フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

千円札4枚でナイスショット!

2007年03月11日 21時46分40秒 | ゴルフ用品
朝一番にご来店は市内の“K”様(「1WとFWのフレックスは?」でご紹介)。出来上がったミズノ MPプロトタイプウェッジを受け取りに来て下さった。m(_ _)m

ウェッジの説明もそこそこに、前回失敗した「幻チタンFW」を「これで駄目なら何度でもシャフト換えさせて頂きますから、もう一度試して下さい。」と、しつこく引っ張り出してリベンジ。と言うのも470Bstd(S)を予定していたのだが、またまた悪い虫が騒いでしまい480Bstd(S)を装着してしまったのだ。(^o^;アセアセ・・

第一打は少しトップ気味だったが今回は真っ直ぐ!、何発打って頂いても右にも左にも行く気配はない。これなら打てそうだね。」と、あっさりとお買上頂いてしまった。\(^o^)/ ワーイ!!\(^o^)/ ワーイ!!

続いてお薦めしたのは、一昨日入荷したけど、忙しくて箱も開けられず、やっと昨夜展開したばかりの
ウィニングワンのバネ・インソール

これ、フィッターが一度試して病み付きになった不思議なインソールなのである。 早速に仁王立ちしてして頂き、フィッターが肩にぶら下がる
バランステストを実行してみると、思わずよろけられる。(当然だろう。)(ё_ё) キャハッ

次に
バネ・インソールの上に乗って頂き、同じ事をすると、アレレッ、どうもないね。」とフィッターが体験したのと同じ驚きで、即お買上。\(^o^)/ ワーイ!!

従来から
コンフォーマブルのインソール製作器 ミニレザーを使用してインソールの効果とその大切さは痛感していたフィッターだが、何分にも一々作製するには手間が掛かってしまい、価格も高かったのでどなたにもお薦めする訳に行かなかったのだが、今回のバネ・インソールなら安心してどなたにもお薦め出来そうである。(^^)/“キッパリ !

千円札4枚でスイングが力強くなり、球筋が安定するなら安い買い物だと考えるフィッター。↑(^^_)ルン♪

※画像は什器にぶら下がって貴方のご用命をお待ちしております
バネ・インソール
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 易しいクラブ!?の落とし穴 | トップ | 隣の芝生は青く見える? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。