フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

カスタムグラインド・ウェッジ。

2016年10月12日 20時23分29秒 | ゴルフクラブ





「天高く馬肥ゆる秋」と書くと、まるで政界の解散風のようだが、フィッターの場合は、ただ肥えるのが止まらないだけの事。(゚◇゚)~ガーン

昨日も折角の定休日だったのに距離が伸びず、今朝も勇んで着替えて自転車に跨がった途端に、山口県立総合医療センターに行く日だったのを思い出し断念。(+。+)アチャー。

3ヶ月ぶりに肩の定期検診で、既に何の不自由もないから異常がないのは医者で無くても判っているのだが、「骨は完全に復元していますから、後は金属を外す手術をするかしないかだけです。」と仰る主治医様。ヽ(^。^)ノアレアレー?

自転車乗りの勲章みたいなチタンプレートを外す訳が無い。でも折角ご縁が出来た主治医様と縁が切れるのが寂しいので、「半年先にもう一度来ます。」と次の予約を入れて帰って来た。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

昨日の事、2ヶ月もお待たせしてお送りしたばかりの北九州市の“K”様(定休日でもお気軽に。等でご紹介)から嬉しいメッセージを頂戴したので抜粋してご紹介。

今朝美しいウェッジ2本届きました!
早速昼休みに50球ほど練習場で打ちました。
転がして良し、開いて良しと自由自在な印象で最高です!

これ打っててスゴく気持ちいいですよ!!
お世辞じゃないです。
MP-4アイアンの時と同じ感触、感激です!!

アプローチ練習が更に楽しくなります。
本当に有難うございます!!

との事。\(^o^)/ ワーイ!!

カタログには載っていないティアドロップ型ヘッドで、クラフトマンの手でじっくりと時間をかけて削り上げたカスタムグラインドウェッジだから悪かろう筈は無い。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

新製品のT7・ウェッジも素晴らしい出来だから、更に1万円余計に出して2ヶ月も待ってとなると、気軽にお薦め出来る物では無いが、なおさら満足感はぐ~んと高まる筈。(^^)/”キッパリ !

”K”様の更なる飛躍を祈念しつつ、また次のお客様をご紹介下さる(既に大勢のご紹介を頂いて感謝しておりますが)のを心待ちにしているフィッター。(^_-)

※ 画像は“K”様のMP・カスタムグラインドウェッジ。

只今MPアイアン・カスタムオーダーフェア開催中!

今月末迄にMPアイアン(6本以上)をカスタムオーダー頂くお客様には
下記のサービスを承ります。

特典① フィッティング料レッスン料無料サービス!


特典② 通常1本1,000円の下記オプションを無料サービス!
    メッキ変更もしくは刻印色変更

特典③ 非売品のミズノ・アイアンカバーをプレゼント!

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PRGRのフィッティング。 | トップ | タイトリスト 917D 試打... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。