フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

お騒がせ致しました。(゚゚)(。。)ペコッ

2017年02月11日 20時59分17秒 | ゴルフフィッティング

先日は大変お騒がせ致しました。「お助け下さ~い。(^人^)、オ・ネ・ガ・イ。」なんて書いたばかりに、吹雪の中を高速道路が通行止めにならないかとヒヤヒヤされながら、例の焼酎をご持参下さってご来店は福岡の“H”様(パワフルになられるお客様等でご紹介)。\(^o^)/ ワーイ!!

東京から来て下さったプロギアサイエンス・フィットで活躍中のPRGRフィッター様からの矯正方法の伝授には又とない実に素晴らしいスイングで、最高のモルモットになって頂きました。(^o^;アセアセ・・

お帰りにはTUNE 01 DRIVERのご注文まで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 m(_ _)mハハァ


夕刻にこれまた駆けつけて来て下さった北九州市の“W”様( またTUNEです。 でご紹介)も、実に素晴らしいモルモットになって頂きありがとうございました。(゚゚)(。。)ペコッ



実は前日の晩に、少しでも伸び伸びとスイングして頂けるようにと、夜鍋してスタンスマットを大きな物に交換しておいたのですが・・、



これが曲者で足が滑ってしまい大ブーイング。急遽古いのに再び交換すると言ったハプニングもございましたが、まあ何とか無事にPRGRのフィッティング&ティーチング会を終える事が出来て、昨晩はひれ酒で乾杯、日付が変わるまでフィッティング談義に花を咲かせました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

※ 画像はティーチング風景と前夜のフィッター健闘ぶり。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お助け下さ~い。(^人^)、オ・ネ... | トップ | 反省の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。